有心会からのお知らせ

有心会からのお知らせです。段審査のお知らせなど。

有心会会員の一時的な稽古参加可能日の限定終了のお知らせ

有心会会員各位

初冬の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
皆様方のご協力のおかげをもちまして、11月5日の東京都国公立大学剣道大会、12月3日の秋季関東医科系大学女子剣道大会の主管を無事に終了することが出来ました。ご支援を賜りまして、本当にありがとうございました。

10月に、有心会会員の一時的な稽古参加可能日の限定をお願いさせていただき、ご協力いただいておりましたが、おかげさまをもちまして学生の連帯感も深まってきて、今回の2大会の主管無事終了につなげられたと思っております。
当初の目的は果たせたと判断し、火曜日の稽古参加の制限を終了し、火曜日も有心会の先生方にいままで通りご参加していただきたいと存じます。ただし火曜日の稽古開始時間は19時からとなりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

これからは、主将 飯田、副主将 小林の2年生を中心とした新幹部となります。まだまだ至らない点があるとはございますが、温かい目でご指導いただければ幸いです。

この度は、勝手なお願いを聞いていただきありがとうござました。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

東京医科歯科大学 剣道部部長
若菜公雄